あなたもマツエク付けたら彼ができるかも。

未分類

マツエクをしない人

1. マツエク代がもったいない

施術代は1ヵ月大体5000円から10,000円位だと思います。

確かに必要としない人にとっては高いと感じるかもしれません。

何かイベントがあるときだけでもしてみてはいかがかなと思います。

2.自まつ毛が痛む。

まつエクは丁寧な施術をして自まつげに対してまつげエクステが1本であれば負担もなくむしろビューラーより健康になります。

3.派手になるから。

確かに長くて太いまつエクをつけると印象が派手になります。

逆に長さも出さずに軽い感じに仕上げればマスカラをしてるようなきれいな目元を作れます。

4.メンテナンスが面倒くさい。

女性は月2回美容院に行ったりネイルをしたりマツエクをしたりとメンテナンスいろいろ大変ですよね。

マツエクとネイルは同時施術できたりとサロンは美容院に併設されてるので一度ですべてができますのでとても忙しい方には人にはお勧めです。

5.顔をよく洗いたい。

バシャバシャ顔を洗うと気持ちいいですよね。

ですが、目元をゴシゴシと洗うとシワの原因になりますし、今の美容法は泡で優しく洗うちいうのが主流になっています。また、よく落ちるクレンジングもありますのでなるべく優しく洗ってくださいね。

6. 年甲斐もないので。

私のサロンでは40代から60代の方がとても多いです。

私は美魔女までいかないまでも小綺麗にしてる方がとても大事と思っていまして、とても素敵な歳の重ね方だと思っています。

いらっしゃるお客様は、だんだんと目が見えなくなってきたからプロに全てお任せするんです。と言って下さって毎月来て頂いてます。

また、まぶたが下がってまつ毛が目の中に入っていることが多く、目の疾患があったお客様は、マツエクを付けることでまつ毛が目の中に入ることがなくなり改善したとのことです。

また、違和感のないマツエクを付けることで瞬きが少なくなり目の疲れ肩こりが改善されたお客様もいらっしゃいます。

マツエクは、美だけではなく健康にもなります。

7. アレルギーがあるから

マツエクをしてアレルギー反応が出るっていうのはマツエクの接着剤グルーが影響しています。

目が腫れたり痒くなったり、肌が荒れたり痒くなったり、鼻水が出たり咳が出たりアレルギー症状が出ます。

あまりひどい方だとお勧めはしませんが、アレルギー反応が出ない種類のグルーもありますので試してみてみるのもいいかもしれません。

違う回でアレルギーについては書かせて頂きますね。

タイトルとURLをコピーしました