あなたもマツエク付けたら彼ができるかも。

未分類

マツエクをする人。

1.印象が変わる。

マツエクをつけると目元が濃くなり、まつ毛の長さが出て目と眉毛の距離が近づくことによって可愛く見えたり、若く見えたり、小顔効果があります。

印象が変わるともっと自分自身を変えたくなってマツエクに合うメイク、洋服を変えたりします。

2.時短になる。

ビューラーをしたりマスカラをしたりする時間が減ってメイク時間が短縮されます。

その結果、朝の時間が少し余裕ができて新聞を読んだりメールをチェックできたり

コーヒーもゆっくり飲めたりもします。

保育園へ連れてくことも少しだけ余裕ができるかもしれません。

3. テンションが上がる

とにかくきれいになる事は女性にとって本当にテンションが上がります。

その結果、久しぶりに友達に会ったり、食事に行ったり、買い物をしたり外に目が向くようになります。

4.マスカラがいらなくなる。

マスカラをしていると気づくと目の下が真っ黒だったり、一生懸命ビューラーをして

マスカラを何度も重ねたのに時間が経つとまつげが下がっていたりする経験があると

思います。

マツエクは、ビューラーもマスカラも一切しませんので、マスカラによる悩みが

解消されます。

意外と思いますが、マツエクをするよりもビューラーを使ったりマスカラをクレンジングで落とす方が自まつ毛が傷むくらいです。 

5.イベントがある。

結婚式、同窓会、実家への帰省、久々に友人に会う、海外旅行など普段とは違う場合にマツエクをつけます。

久々に会ったり、写真を撮ったりする時は、綺麗でいたいとのが女性です。

マツエクは、すでにそんな時の必須アイテムになっています。

6.施術者に会いに行く

施術中にお客様とよくお話します。

最近あった出来事とかご家族の事、彼のこと、興味があることなど色々です。

人は話すことによってストレス解消したりすっきりしたりその時にいろいろな情報交換をできたりします。

私は、お客様の気分が少しでも気分転換になれば良かったと思っています。

タイトルとURLをコピーしました