あなたもマツエク付けたら彼ができるかも。

未分類

こんにちは。

バタフライ・ラッシュ小山です。

今回は、マツエクをつけたら彼ができるかも。

というお話をしたいと思います。

現に私のサロンへいらっしゃるお客様は9割が彼かパートナーがいます。

お話を伺っている方だけなので、実は彼やパートナーがいる方がもっといるかもしれませんね。

そんなことならマツエクつける!!

って、思いますよね。

なぜ、彼、パートナーのいる確率がそれほど高いのか考えてみました。

まず、マツエクをする人の理由6つとしない人の理由7つを挙げてみました。

マツエクをする人の理由

1.印象が変わるから。

2.時短になるから。

3. テンションが上がるから。

4.マスカラがいらなくなるから。

5.イベントがあるから。

6.施術者に会いに行くため。

マツエクをしない人の理由

1. マツエク代がもったいないから。

2.自まつ毛が痛むから。

3.派手になるからから。

4.メンテナンスが面倒くさいから。

5.顔をよく洗いたいから。

6. 年甲斐もないので。

7.アレルギーがあるから。

タイトルとURLをコピーしました